素敵な女性です、逢うとまた逢いたくなる女性です。またよろしくお願いします。
写真のイメージ通りのポッチャリで可愛い女性でおっぱいとお尻好きにはピッタリです。 感じ易く、パイズリを忘れたので、今度お願いしたいです!
好感度抜群の 爽やかで愛らしい笑顔に 心を奪われ 可愛らしさと、大人の色気 が香り立つ みおさん と過ごす 眩い誘惑の ひとときは 時を忘れるような 夢心地となります
りおちゃん とっても可愛いくて あった瞬間からハグしたくなりました 楽しい時間をありがとう またね〜
今日も有難うございました。 駅に着いたらまたまた電車が約30分程遅れてましたよ笑。 点検作業の影響なのだとか…。 またねー。