以前から気になってました。 プロフ通りの女性でした。 色々話題も愉しくて、エッチの方も、楽しめました。 次回も是非逢いたいね。
次回は、場所を変えましょう。足元の悪い所、ありがとう。
ようやく会う事ができました。はじめましてでしたが明るい女性でした。待ち合わせ場所では違う男性に声掛けてしまうところでしたね(笑)会話も楽しくエロもお互いに気持ち良くなれて良かったです。またお誘いしますね(^-^)
今日も癒されました。今日も、くみこさんに酔いました(笑)いつも、心地好い気持ちにさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。
何度お逢いしても癒されます 次回も、違う可愛い子ちゃん達を連れて行くねー