ご利用頂くごとに「マイページ」からご指名頂いた女性へのクチコミを投稿できます。
くみこ 56歳
投稿日:11月24日 13:18
中村区でご利用のお客様
評価をグラフでみる

くみこさんと逢うたびに、余韻に浸っております。
 the smell of fall airと言う感じ!また、来年も
 素敵な香りを下さいね。

ふじこ 55歳
投稿日:11月23日 23:03
千種区でご利用のお客様
評価をグラフでみる

年齢を感じさせない、キレイなかたでした!
でも、エロさも感じさせてくれました。
こちらもほめてくれて、ありがとうです。

めぐ 54歳
投稿日:11月23日 22:08
千種区でご利用のお客様
評価をグラフでみる

今日もありがとう。
絡み付く○○。
安定の○○○○○。
何よりも優しさがいいね。
またよろしく!

まい 56歳
投稿日:11月23日 18:42
緑区でご利用のお客様
評価をグラフでみる

今日も
ありがとうございました(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)

また
イチャイチャして下さいな(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

あつこ 57歳
投稿日:11月23日 18:38
中区でご利用のお客様
評価をグラフでみる

今日も寒い中ありがとうございました。寒いから早くお風呂に行きましょうから涙が出るほど大爆笑トークが止まリませんでしたね〜(笑)途中でKさんのKちゃんを踏むというハプニングと言うかアクシデントがありましたが、ようやくお風呂に入ったがこれが温かくて気持ちがいい。今日のKさんいつもより男となり、あつこさんを攻めて攻めて、でも結局あつこさんのプレイでスプラッシュ(笑)デリヘルで涙を流して笑うなんてことある?もう、めちゃくちゃ笑うわwあつこさんといると大爆笑して仕事で嫌な事があっても忘れられる本当に最高ですね。次も宜しくお願い致します。