ご利用頂くごとに「マイページ」からご指名頂いた女性へのクチコミを投稿できます。
あゆみ 55歳
 10:00~19:00
投稿日:01月26日 17:43
弥富市でご利用のお客様
評価をグラフでみる

あゆみさんを初めて指名しました。第一印象は、スタイルが良くて綺麗な女性といった感じでした。年齢が近いこともあって、会話も弾んで楽しかったです。特に、ジムで鍛えているヒップが素晴らしかったです。
また、元エステティシャンというだけあって、賢者タイムで受けた全身マッサージが気持ち良かったです。
サービス、気遣い、絶やさない笑顔、とってもステキでした。またヨロシクお願いします。

えりな 55歳
投稿日:01月26日 16:54
千種区でご利用のお客様
評価をグラフでみる

いつも楽しいエリちゃんとのひと時でした。
そろそろコチラがバージョンアップしないとなぁ

はな 56歳
 14:30~18:00
投稿日:01月26日 16:51
弥富市でご利用のお客様
評価をグラフでみる

可愛い、エロい、でも優しい一面もあって時間いっぱい楽しめました特に乳首なめは圧巻でした。

みなみ 55歳
 11:00~20:00
投稿日:01月26日 5:36
緑区でご利用のお客様
評価をグラフでみる

ファンタジーな時間をありがとう

こころ 54歳
投稿日:01月25日 22:02
中村区でご利用のお客様
評価をグラフでみる

こころさん、先日はとても楽しく過ごせありがとうございましたm(__)m
いつも素敵な笑顔にほっこりと癒され、時間を過ごせる事が出来ました(*^^*)
また、お逢いできることを楽しみにしてます、よろしくお願いしますm(__)m