ご利用頂くごとに「マイページ」からご指名頂いた女性へのクチコミを投稿できます。
ちなみ 57歳
投稿日:06月18日 13:19
西区でご利用のお客様
評価をグラフでみる

暑い1日の始まりに可愛、妖精に会いました。時間の過ぎるのが早かったです。癒されました。有難う。

ことみ 53歳
投稿日:06月18日 12:45
海部郡でご利用のお客様
評価をグラフでみる

ホテル先入りで待っていました
なんと5ヶ月ぶりの再会で 変わらない笑顔でした
前回同様 お口&ローター&指 3点愛撫でイッテいただき 攻守交代です
やっぱり ことみさんのフ〇ラテクニックは抜群で途中で発射しそうになり 中断していただき素股に変更→発射
最後にマッサージしていただきました 
今回も時間がなくて90分でしたが 次回は120分にしたいです

ちなみ 57歳
投稿日:06月17日 21:18
中区でご利用のお客様
評価をグラフでみる

今日は暑い中ありがとうございます 
楽しい時を過ごせました
又お時間の有る時連絡致します

ねお 52歳
投稿日:06月17日 17:51
小牧市でご利用のお客様
評価をグラフでみる

とにかくフレンドリーで綺麗さと可愛さを持ち合わせた素敵な女性でした。また会いたい、もっともっと一緒に過ごしたいと思わせてくれる素晴らしい方でした。
ありがとう\(^o^)/

このは 55歳
投稿日:06月17日 17:19
熱田区でご利用のお客様
評価をグラフでみる

お初のこのはさんだったので合流するまではドキドキしてましたが、逢ったらドキドキがドッキンドッキンに変わるぐらい綺麗な女性で実は緊張してました。
でもそんな緊張を優しくほぐしてくれる会話とエロスで帰るときはメッロメロになってしまいました。