すごく良かったです。楽しい時間、ありがとうございました。また会えるのを楽しみにしてます。
先月は、僕の体調不良で逢えませんでしたが、今日は久しぶりに逢えました。病み上がりの僕のアソコは優しく、でも、激しく攻め立てられ、すぐに撃沈してしまいました。 こころさんを十分に満足させられたか心配です。また、ヨロシクお願いします。
とても楽しく過ごせました! 居心地の良い時間でした。 またよろしくお願いします
新年度に入り、ウツウツしていましたが、 うつ活ならぬ、あつ活で元気になりました。 ありがとうございます
遅くなりました 気さくな方でおしゃべりも楽しく おしゃぶりも気持ちよく 最高でした ありがとね