今朝は順調に色々終わって 先程からひと息いれております  今朝は熱い豆乳に紅茶を合わせて 豆乳ミルクティーにしました  牛乳で作るミルクティーも良いけど 豆乳で作るあっさりめも好きです◎ 友達から美味しいと教えてもらったのを 見つけました  千疋屋の究極のジャム 果物屋さんが作る果実がゴロゴロ入った ジャム好きにはたまらないジャム  どれから開けようか迷いましたが ここはやっぱり、さくらんぼからかな  スプーンを入れると もう、さくらんぼの形が びっくりする位そのまま残っていて 思わず「おぉ☆」と声が出てしまいました  ヨーグルトに少し乗せて食べると さくらんぼのプリッとした果実感が しっかり感じられめっちゃイイ感じ  これは大事に少しずつ食べなきゃ◎ ラフランスは紅茶に入れてみようかな  今日もいい日になりますように 
|