こころの日記
ログインしてコメントを書こう!
06月23日 7:00
これは・・♪

 
 
 
 
 
          
                                        
 
 
 
 
 
    
          今朝は順調に色々終わって
 
        先程からひと息いれております
 
 
       今朝は熱い豆乳に紅茶を合わせて
 
          豆乳ミルクティーにしました
 
       牛乳で作るミルクティーも良いけど
 
       豆乳で作るあっさりめも好きです◎
 
 
 
 
 
 
 
     友達から美味しいと教えてもらったのを
 
                  見つけました
 
 
 
 
 
 
       
 
               千疋屋の究極のジャム
 
    
     果物屋さんが作る果実がゴロゴロ入った
  
        ジャム好きにはたまらないジャム
 
 
 
       どれから開けようか迷いましたが
 
    ここはやっぱり、さくらんぼからかな
 
 
 
 
 
 
 
       
 
                スプーンを入れると
 
             もう、さくらんぼの形が
 
       びっくりする位そのまま残っていて
 
  思わず「おぉ☆」と声が出てしまいました
 
 
 
        ヨーグルトに少し乗せて食べると
 
       さくらんぼのプリッとした果実感が
 
       しっかり感じられめっちゃイイ感じ
 
 
       これは大事に少しずつ食べなきゃ◎
 
 
 
 
 
 
     ラフランスは紅茶に入れてみようかな
 
 
 
 
 
 
 
 
          今日もいい日になりますように
 
 
 
 
                   
 
 
                    
 
 
 
 
 
     


 コメント(0)
コメントを投稿する

ログインしてコメントを投稿しよう!

コメント